エタラビの全身脱毛料金|総額と月額料金一覧

脱毛サロンの料金体系はサロンごとに異なるため、比較がなかなか難しいですよね。
最近では月額料金のプランを扱うサロンも増えましたが、一口に月額といってもさまざまな種類のものがあります。

 

特になかでもエタラビの料金プランは独特と言われていて、知らずに選んでしまうと「こんなはずでは」と思ってしまうこともあるかもしれません。また月額料金プランというのは最終的に脱毛が完了するまでにいくらかかるのか?といったところがイマイチはっきりしないものです。

 

では、エタラビの全身脱毛料金は実際おいくらなのでしょうか?
高いのか?お手頃なのか...

エタラビ料金

このような料金になります。

【エタラビ総額料金一覧】

↓Clickで拡大↓

 

エタラビの全身1サイクルには4回の来店が必要

エタラビの脱毛は、全身を4分割して4回の来店で全身1サイクルとなります。

3ヶ月で4回来店して全身1回分となるため、月額9,500円ですと全身1サイクル完了するまでには9,500円×3ヶ月=28,500円かかる計算になります。

 

キレイモや脱毛ラボなどと比べると1回の施術範囲が狭く回数がかかりますので、仕事が忙しくて予約をとりたくてもなかなか暇がない、という方だと通うのがたいへんなところもあるかもしれません。

 

エタラビは月額制というよりもリボ払い

エタラビは月額9,500円と宣伝をしていますが、実際のところ、月単位で月謝のように9,500円を支払って施術をしていき、やめたくなったらやめられるといったものではありません

 

実は、エタラビは契約形態としては期間で契約をするもので、契約期間×9,500円で総額が決まり、それを月々分割払いで支払っていくどちらかといえばリボ払いの仕組みになっています。分割払いですので金利手数料が別途かかりますから、月額では9,500円以上かかることになりますので注意が必要です。

 

全身脱毛だと値段が高い…という方におすすめな全身10部位プラン

エタラビには

  1. 月額9,500円の真360°脱毛プラン
  2. 月額4,980円の全身10部位脱毛し放題プラン

の2種類があります。

 

月額9,500円のプランになりますと、回数によってはかなり高額な出費となってしまいますが、気になる箇所だけ抑えめな料金で脱毛したいというのであれば全身10部位脱毛し放題プランもおすすめです。

 

おすすめ

目に付きやすい膝上膝下、ヒジ上ヒジ下ヒジ周り、ワキ、気になるVIOなどといった部位に絞って、360°プランの半分程度の料金で脱毛を進めることができます。

 

全身10部位脱毛し放題の脱毛部位

エタラビ脱毛範囲